ダレノガレ明美、保護猫を「引き取りたい」という声を全て断った理由

片目が塞がった子猫を保護したダレノガレ明美。多くの人から「引き取りたい」と声があがるが…

2020/11/11 06:15


 

■「素晴らしい」と称賛

様々な状況や危険を考え、自身が子猫を引き取ることにしたダレノガレ。責任ある行動を受けて、リプライ欄には「素晴らしい」「神だ」「優しい」など称賛の声が続出したほか、「ダレちゃんに保護されて本当に良かった」「ダレちゃんの元なら安心」とのつぶやきが。

なかには、「早く元気になりますように」「良くなってくれたらいいな」と子猫の一日も早い回復を祈る声も相次いでいる。


関連記事:ダレノガレ明美、「何もしてないのに悪者に…」 ファンからは励ましの声

 

■たっぷりの愛情が伝わるツイートも

ちなみに、保護された子猫は「メイ」と名付けられたそう。「片目は痛々しいけど、頑張って治します!」「過保護に育っていきますのでみなさんよろしくお願いします」というコメントからは、ダレノガレの溢れんばかりの愛情がひしひしと伝わってくる。

ファンからも、子猫を保護したことに対して「助けてくださって、本当にありがとうございます」と多くの感謝が寄せられた。

・合わせて読みたい→ダレノガレ明美、セーラー服姿にファンから絶賛の声も… 母から怒られる

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

動物病院ペットダレノガレ明美保護
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング