鹿目凛、ユーモラスな漫画家グラビアがたまらない 「二度見した」「美脚が映える」

漫画も描けるグラビアアイドル・鹿目凛が漫画家モチーフのグラビア衣装を披露し話題に。

グラビア

2020/11/11 08:00

鹿目凛

アイドルグループ・でんぱ組.incのメンバーであり、イラストレーターとしても活躍している鹿目凛が10日、自身のツイッターを更新。アイドル漫画家をモチーフにした新機軸のグラビアショットを公開し、大きな反響を呼んでいる。



 

 

■昭和の漫画家とポップなアイドルが融合?

でんぱ組.incのメンバーとして活動しながら、「ぺろりん先生」名義で漫画家やイラストレーターとしても作品を発表している鹿目。この日は9日に発売されたマンガ誌「ヤングキング」23号の巻頭グラビアを飾ったことを記念し、自身のツイッターにもアイドル漫画家グラビアのアナザーカットを掲載。

ぺろりん先生としてファンに「私の漫画にキミを登場させてもいい?」と問いかけ、昭和の漫画家風ベレー帽に水着とサスペンダースカートを合わせたキュートなコスチューム姿を披露し、持ち前のスタイルの良さを見せつけていた。


関連記事:高梨瑞樹、ハイレグ衣装で美脚披露 「長すぎ」「スタイルえぐい」

 

■小物やセットにまでこだわりが…

また鹿目は同日、ヤングキングのグラビア撮影の様子を映したオフショット写真4枚をツイッターに掲載。

丈が全体的に短すぎてお腹まで上がってしまっているスカートについて「脚がとっても長く見える衣装!!!」と表現し、斬新な衣装だけでなくこだわりを感じるセットでの、様々なポーズで撮影を行っている様子を披露した。


■出演希望のファンが殺到

この写真を見たファンからは「死ぬほどドキドキした」「脚がほどよくむっちむちでえろい」「美脚が映える!ファッション雑誌もいけるね」「久々に2度見したよ! 衣装、ビックリしたよ」と様々なリアクションが相次いでいた。

また、ぺろりん先生からのオファーを受け取ってしまったファンからは「ちょっと出てみたい」「オタクとして是非…」「敵キャラでもいいのでよろしくおねがいします」「君の漫画に出られるのならうんちの役だってなれるよ…」と、出演を熱望するコメントが続出していた。

・合わせて読みたい→雨宮留菜、私服ショットを公開するも「露出狂ならでは」の悲劇が…

(文/しらべぇ編集部・びやじま