朝日奈央、中川梨花のぶりっ子キャラに衝撃 「令和でもこのキャラいたんですか」

朝日奈央が中川梨花のキャラにびっくり…。

エンタメ

2020/11/11 07:40

朝日奈央

10日に放送された『踊る! さんま御殿!!』(日本テレビ系)で、タレントの朝日奈央が中川梨花のぶりっ子キャラぶりに衝撃を受けた。



 

■早速「ヤバい…」とドン引き

中川は慶應義塾大学に在学中の大学生。そんな中川が「22歳で~す!ピョンピョ~ン!」と言いながら、ピースをした両手を頭の上に乗せて自己紹介をすると、朝日は「ヤバいヤバい…」とそのキャラの濃さにドン引き。

また、「私ってお顔も可愛いし、頭も良くてもう最高じゃないですか。だから妬まれやすいのか分んないんですけど、おバカキャラの女子たちに「そのぶりっ子キャラわざとやってんでしょ」って、すっごい言われるんですよ」と語る中川。

明石家さんまは「学校でもこのまま? 絶対それやったらどっかで殴られてるって!」とツッコんだ。


関連記事:朝日奈央、虫がいる泥水を直接すする姿に騒然 「絶対嫌だ…」

 

■ぶりっ子キャラに感激

続けて中川が「ぶりっ子って男性にどう見られてるか、自分がどう映ってるかとか、どうしたら好いてくれるかな?とか、全部頭で考えてるじゃないですか」と、ぶりっ子の特徴を語ると、さんまは「あなたは」と発言。

しかし、中川は微笑みながら「いや…私は違うんですけど」とやんわり否定。すると、朝日が「待ってウソでしょ。令和でもこのキャラいたんですか、まだ」と、中川の突き抜けたぶりっ子キャラに驚き「ハートが強い!逆に!」と感激した。

次ページ
■朝日のツッコミに共感相次ぐ