千鳥・大悟、年商8億円のキンコン・西野に痛烈本音 「捕まってないだけの詐欺師」

ネットを中心に大活躍するキングコング・西野亮廣に千鳥・大悟が本音を漏らして…

エンタメ

2020/11/11 11:30

西野亮廣

10日放送『華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!』(フジテレビ系)にキングコング・西野亮廣がゲスト出演。ネットを活用して大活躍する西野に千鳥・大悟が痛烈な本音を漏らした。



 

◼テレビ以外で活躍する西野

さまざまなジャンルで活躍する先生を招き、レギュラー陣の千鳥、博多華丸大吉をアップデートする企画『教えて! モンスターティーチャー』に西野が登場。

テレビ以外に活動の場を求めた西野が、「時代に取り残されるな! 西野流 令和のビジネスマインド」と題し、今やるべきビジネスを千鳥らに力説した。


関連記事:博多華丸はダメ夫? 妻の料理がマズイ場合の正しい対処法は…

 

◼年商8億円

絵本作家として6冊の絵本を出版し累計76万部を売り上げ、クラウドファンディングでは計4億円を集める。月額980円で参加できるオンラインサロンには国内最大の7万人を集め年商8億円超えを達成するなど、テレビ以外での活躍目覚ましい西野。

「4億円詐欺師」「カッコつけて」とやじを飛ばしていた千鳥らだが、年商8億円にはグウの音も出ず、「欲しい」と西野の新ビジネス術に耳を傾けていった。

次ページ
◼大悟の本音