重盛さと美、世間からのイメージの悪さにガチヘコみ 「なんかされたんですか?」

イメージの悪さが発覚して重盛さと美がショックを受け…。

2020/11/11 17:20


 

◼厳しい声が殺到

結果発表に合わせて、「とにかくバカ」「悪女っぽくて男をダメにしそうだが、頭が良くないから一緒に破滅しそう」「全てがウソ・虚像・演技って感じに見える」と世間からの厳しい声が寄せられた重盛。

最もイメージの良い10位に選ばれた藤田ニコルは「この人達、(重盛に)なんかされたんですか?」と悪意に満ちた重盛評に困惑。重盛は「でもイメージはそんな感じだと思っていた」と弱々しく答え、「めちゃくちゃヘコんでいる」と指摘された。


関連記事:7割が「芸能人にもプライバシーある」 バラエティ番組の企画を懸念する声も

 

◼応援する視聴者も…

世間からのイメージの悪さが露呈した重盛。その内容に視聴者からも「世間の声って怖いなー。さすがに重盛さんもこたえてそうだった」「重盛ちゃんかわいそうだった」「重盛さん、泣きそうな程に酷いイメージついてるな」「重盛へのイメージエグいな」といった驚きの声が上がっている。

ただ一部からは「重盛さんて可愛いし、俺の中ではかなり良いイメージだけどな!世間おかしいな!」と重盛を励ます声も寄せられていた。

・合わせて読みたい→誹謗中傷される芸能人問題 「SNSの批判コメント」は有名税の範囲か

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビイメージロンドンハーツ天然重盛さと美ガンバレルーヤよしこおバカキャラ納言薄幸腹黒
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング