重盛さと美、世間からのイメージの悪さにガチヘコみ 「なんかされたんですか?」

イメージの悪さが発覚して重盛さと美がショックを受け…

エンタメ

2020/11/11 17:20

重盛さと美

女性芸能人のイメージを一般男女200名に調査、その結果をランキング形式で発表する人気企画『格付けしあう女たち』が10日深夜『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)で放送。

そのなかで、おバカ・腹黒キャラで知られるタレント・重盛さと美がショックを受ける一幕があった。



 

◼薄幸の予想も…

20~40代の一般男女に、10人の女性芸能人を対象に「付き合ったらダメになりそうな女」をアンケート調査しランク付け。お笑い第7世代の男女コンビ・納言の薄幸がそのランキング予想を発表していく。

薄の予想では最もダメになりそうなワースト1位が重盛。「情緒がヤバそう。男性が別れを切り出したら刃物を出しそう」と推測する。同じくワースト1位と予想したガンバレルーヤ・よしこは「オブラートに包んで言うけどクソビッチ顔」と切り捨てた。


関連記事:意見分かれる「女遊びは芸の肥やし」論 最も否定的だった世代は…

 

◼結果は予想通り

この予想に対して、重盛は「自分から別れを言って相手が逆上する」「長く付き合って同じ人と回数を重ねる」タイプだと反論。それでも自身の世間のイメージを想像して「あんまりしっかりしたところを見せていない。自分をワースト1位にした」と苦い表情を浮かべる。

結果は大方の予想通り、ワースト1位に重盛が輝いた。しかし世間からのイメージの悪さは想像以上だと判明していく。

次ページ
◼厳しい声が殺到