仲村まひろ、競泳水着で「香水」を歌唱 セクシーかと思いきやシュールすぎて…

しらべぇグラビア大賞グランプリ・仲村まひろが瑛人の香水カバーに挑戦! しかも内容は思ったよりもシュール…?

2020/11/11 20:50

仲村まひろ

「しらべぇグラビア大賞」2019グランプリ、バトントワリング動画で人気を博す清純派グラビアアイドルの仲村まひろが10日、自身のツイッターを更新。瑛人の「香水」を競泳水着姿で歌い上げる動画が、シュールすぎるとファンの間で話題になっているようだ。



 

 

■セクシーな動画かと思いきや…

この日「世界初」と銘を打って、数々のタレントやお笑い芸人がカバー曲をアップしている瑛人の人気曲「香水」を、競泳水着姿で歌う動画をツイッターにアップしていた仲村。

水着のグラビアアイドルによる歌ってみた動画と言えば、歌よりも水着姿に視線が集中してしまうような、セクシーさを前面に押し出したものになるのが一般的。しかし、生粋のエンターテイナーである仲村の手にかかると…?


関連記事:仲村まひろ、グラドルのガチ休日を明かしたら、まさかの展開に… 「どこが全裸!?」

 

■競泳水着が楽器に変化!?

2分弱もの長い前置きの後、いざ曲を歌い始めるとなったところで、何やら怪しいアクションを始める仲村。

なんと自分の着ている競泳水着を引っ張って離すことで「ペチッ」という音を出し、その音をボディパーカッションにしてリズムを取るというまさかの荒業に挑戦。BGMのないアカペラ動画だけに、静かな部屋にペチペチという音が響き渡るシュールな絵面となっている。


■全部一人でこなす演出力にビックリ

この斬新すぎるカバー動画にファンからは「競泳水着が楽器にもなるとは私もびっくりしました」「メイキングオブ香水ペチペチって感じでめっちゃ良かったよ」「寸劇挟んで水着を使ってパチパチで歌う。世界初を楽しませていただきました」と称賛のコメントが属州t。

また、リプライ欄で本人も触れているように、動画撮影はワンオペにも関わらずスタジオ入りやインタビューを受けている風の寸劇が随所に盛り込まれており、「スタッフに囲まれてる風の現場を装ってるけどひとりの気がする様なところに気が付けよという微妙な加減の演出力が秀逸」と、仲村の演出力に驚くファンも見られた。

・合わせて読みたい→仲村まひろ、お腹にイヤホン巻く斬新なチャレンジ 結果に「細すぎる…」

(文/しらべぇ編集部・びやじま

→Amazonで購入前にギフト券チャージ! ポイント最大2.5%還元

グラビア香水グラドルカバー競泳水着歌ってみた仲村まひろ瑛人
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング