黒崎レイナ、22歳の誕生日に生配信実施 しかし本人はその内容を知らない模様…

黒崎レイナ、企画内容を聞かされていないバースデー生配信に「ドキドキしております」とコメント。

2020/11/11 20:40


 

■黒崎「ドキドキしております」

今回の生配信に際し、黒崎からのコメントも到着している。

黒崎:嬉しいことに、22歳になる日に皆さんとYouTubeを通して楽しい時間を過ごせるのを楽しみにしています。企画内容はじつは私知らなくて…ドキドキしております(照)。何をやるのだろうか…嬉しさとドキドキで寝れるかしら…(笑)。


22歳はよりYouTubeを自分も皆さんも盛り上げられるチャンネルになるよう、試行錯誤しながら楽しんでいきたいと思います。他にもやりたい企画がたくさんあるので、是非楽しみにしていただけたらなと思います。


関連記事:千鳥・大悟、『半沢直樹』俳優・市川猿之助に本音 「笑わせてもらいました」

 

■女優業にも意気込み

黒崎:また女優としてもこれからたくさんの作品と出会い、演じたことのない役柄にもどんどん挑戦していきたいです!まだまだ学生服も着れると思うので…たくさんの作品に携わっていきたいです。


培ってきたものにプラスして、少しでも成長できるよう精進していきたいと思います! 今後も黒崎レイナを宜しくお願いします! では、当日にお会いしましょう。


・合わせて読みたい→フワちゃん、親に大学留年がバレなかった理由 「スゴすぎ…」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

誕生日YouTube生配信黒崎レイナ黒崎レイナのCANVAS
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング