黒崎レイナ、22歳の誕生日に生配信実施 しかし本人はその内容を知らない模様…

黒崎レイナ、企画内容を聞かされていないバースデー生配信に「ドキドキしております」とコメント。

黒崎レイナ
(©︎黒崎レイナのCANVAS)

女優でモデルの黒崎レイナが、公式YouTubeチャンネル『黒崎レイナのCANVAS』にて、自身の22歳の誕生日である本日11日の21時より、視聴者参加型の生配信を実施する。



 

■SNSとはまた違った一面

9月18日に開設された『黒崎レイナのCANVAS』。

同チャンネルは、多彩な色に染まっていく真っ白な『CANVAS(キャンバス)』をコンセプトとし、100の質問・即興イラストや「Pencil Writinng」と称したASMRに挑戦するなど、インスタグラムやツイッターとはまた違った自身の一面を見せている。


関連記事:朝比奈彩、YouTubeチャンネル開設 「朝比奈に変身させてほしい人」募集も検討中

 

■本人が企画内容を知らない異例の生配信

そして本日21時より開始される誕生日特別生配信では、黒崎本人は「質問募集コーナーがある」とのみ聞かされており、配信内容の詳細は知らないまま当日を迎えるという異例の企画を実施予定とのこと。

果たして、スタッフが彼女に隠している誕生日企画の内容とは一体何なのだろうか…。

次ページ
■黒崎「ドキドキしております」

この記事の画像(1枚)