ゆるふわ系AV女優・沙月恵奈、裸族の癖を発揮してしまい… スタッフを慌てさせる事態に

キュートでおっとりとした雰囲気が魅力的な新人AV女優の沙月恵奈。じつは、家では裸族らしく…。

メンズ

2020/11/12 10:40

艶のあるボディに愛くるしいキャラクターが特徴的な新人AV女優・沙月恵奈(さつきえな)が、この度FALENOstarで専属デビューを果たした。屈託のない笑顔で笑う彼女は、一体どのような経緯でAV女優を目指したのだろうか…。

気になりすぎて寝ても覚めてもいられなくなったしらべぇ編集部は、直撃インタビューを行うことに。


画像をもっと見る
 

 

■自宅待機で肌が真っ白に

事前に事務所より知らされていた情報によると「人懐っこい性格」であるとのこと。インタビューにあたり軽く雑談を交わすと、まさにその通りといった印象。本人にそのことを伝えてみると…

沙月:本当ですか〜! でも、確かにコミュ力しかないです(笑)でも、この業界はみんな優しいから、私も気軽に話やすいのかもしれません!


また、対面した瞬間に感じたのは、肌が超綺麗だということ。これも続けて伝えると…

沙月:最近家から本当に出ないので、焼けなくて真っ白(笑) というのも、元々超インドアでアニメとかゲームが「依存症か!」ってくらい好きなんです。やれなくなるぐらい忙しくなるといいんですけどね(笑)


だから、コロナの影響で外に出られなくなっても何も苦じゃなかったです…逆に「出なくていいの!?」みたいな。


関連記事:ピュア度100%美少女・二葉エマがAVデビュー 初撮影のやらかしも最高にエモかった

 

■カメラに映ってないところで…

話せば話すほど、性との繋がりを感じさせない彼女。そこで、単刀直入にAVデビューにしようと思ったきっかけ聞くと意外な返答がかえってきた。

沙月:元々FANZAのアダルトチャットをやっていて、そこの事務所の人と喋っててたら、「AV出たらもっといろんな人に見てもらえるし、君に合ってるんじゃない?」ってアドバイスもらって。


あと、相沢みなみちゃんが大好きだったんです。超絶かわいくて、もう…(みなみちゃんに)なりたい! いつか共演できたら嬉しいし、:興奮しちゃいますよね(笑)


———なるほど! 元々「エロ」への関心があって、見られたい欲求もかなり強いタイプだったのですね。

沙月:ですね(笑) 見られるとアドレナリンがめっちゃ出ます、うおおーって感じです(笑)画面越しにだんだん人が集まってくるんですけど、数字が目に見えると超楽しくて。


あと、他の人には見えないようにコメントができる機能があって、その指示を受けてみんなにバレないようにカメラに下で…おしっこしました(笑)

次ページ
■前日の夜には…

この記事の画像(9枚)