グラドル・ゆめじ、ストッキング破りやフランクフルト舐めまで…過激演出に赤面

グラビアアイドルゆめじ、最新イメージDVDは大胆露出が炸裂。首にヒモをつけられている過激演出も…。

グラビア

2020/11/12 21:00

ゆめじ

グラビアアイドルのゆめじが、3rdイメージDVD『絢爛艶美』(スパイスビジュアル)を、10月30日に発売し、発売記念イベントに登場。しらべぇ取材班は、彼女に作品の見どころについて聞いてきた。


画像をもっと見る
 

 

■攻めた演出

ゆめじ

発売記念イベントに、本作でも使われている自前のランジェリー姿で登場したゆめじ。今回は、上司と部下(ゆめじ)のエッチなストーリー展開を楽しめる作品だ。

スーツからの展開でストッキング破りや、フランクフルト舐め、首にヒモをつけられて遊ばれる演出があり、かなり大胆に攻めている。


関連記事:熊田曜子、大人の色気と美バストが炸裂 「シャワーを浴びると裸のように…」

 

■シャワーヘッドで…

今作では、体幹を使うシーンが多かったようで、ジャケットにもなっているシースルー衣装ではバランスボールでセクシーに動いており「運動神経が悪いので苦労しました」と明かした。

またお風呂場シーンでは、シャワーヘッドを使ってバストや股で挟むという過激な演出もあり「恥ずかしかったです。恥ずかしそうにやってるので見てる人は面白いと思います」と、見どころとしてオススメ。

彼女がお気に入りと紹介する首にヒモをつけられて遊ばれるというシーンも「体重を預けたり、引っ張られたり、色っぽいです」とアピールした。


■「新しいことをやってみたい」

ゆめじ

本作は3rdDVDとは思えないほどの仕上がりで、最高傑作と言っても過言ではない。DVDで披露されている衣装もほとんどが面積の少ない極小水着やTバックで、露出も多くバストが透けていたり、お尻が露わになっていたり…。ファンも妄想をかきたてられるほど大胆で、満足度も十分に満たされるだろう。

今後の作品はまだ決まっていないとのことだが「新しいことをやってみたい」と今後の意気込みも話してくれた。


【ゆめじ】

1987年4月14日生まれ/T173・B88・W59・H88/血液型:O型/趣味:読書、入浴、自転車/特技:料理

・合わせて読みたい→Hカップグラドル・未梨一花とカップルになって疑似恋愛 「等身大の私を見られる作品」

(文/しらべぇ編集部・堀莉奈 撮影/HIRO)

この記事の画像(7枚)