森咲智美、過激すぎる接客で来店者全員を悩殺してしまう 「こんな店員がいたら…」

人気グラビアアイドル・森咲智美がバイト企画に挑戦。しかし、格好がまさかの…

グラビア

2020/11/12 07:00

「日本一エロすぎるグラドル」のキャッチフレーズで人気を博すグラビアアイドルの森咲智美が11日、自身のYouTubeチャンネルを更新。セクシーな検証企画に挑戦し、「最高すぎる」と注目を集めている。



 

 

■人気グラドルがバイトに!?

話題の動画は「【検証】半裸エプロンで接客した結果…。」と題されたものであり、文字通り彼女がある店のバイトとなり、セクシーすぎる格好で接客をしていく。

冒頭で、「バイトらしい格好をしてみました!」と笑顔を見せるが、その格好は水着にエプロンという露出度とフェチ感がMAXの格好。なお、彼女自身は過去に様々なバイトを経験しているため、「多分大丈夫かな!」と自信をのぞかせる。


関連記事:森咲智美、橋本梨菜の2人で新番組 「マネージャーからNGが出るくらい攻めたい」

 

■緊張で「何を食べてるのか…」

最初に来店した男性客に、まるでその衣装が当たり前であるかのような態度でオススメの商品を紹介する森咲。

男性客は森咲が厨房へ戻ると、何事かと動揺している様子。しかしその後、注文した商品が届くと森咲に持ってもらい写真を撮る、バーガーの包み紙を剥いてもらうなどしっかりとコミュニケーションを取る一幕も。

最後、森咲の接客について感想を求めると「1,200円でいいのかなっていう接客でした」「ドキドキして何を食べてるのか…」と緊張感も込みで楽しめたようだ。


■「こんな店員がいたら…」

続けて来店した、男女のペアも「びっくりしたけど、あんな女の子なら毎日いてほしいです」「すごくかわいいしセクシー」と絶賛。

その後の男性2人は、森咲の格好から追加料金等を心配しつつも楽しんでいたようで、「インスタとかで見たよりも実物のほうがかわいかったのでびっくりしました」とリアルなコメントも。

また、動画を見た視聴者からも「こんな美人な店員さんが近くにいたら幸せ」「ともちゃんがいるなら毎日通いたいです」といった願望込みのコメントが寄せられていた。

いずれにせよ、森咲のように大胆な接客を受けられるお店があったら、かなり話題になることは間違いないだろう。

・合わせて読みたい→人気グラドル大集結のリップ学園が豪華絢爛 「超面白かった」「最高にかわいい」

(文/しらべぇ編集部・ステさん