宮迫博之、YouTube撮影中事故に遭う 「いきなり爆発音が…」

宣伝カーでこども食堂にプロジェクターを届けに行く予定だった宮迫博之。しかし、途中で交通事故に…。

2020/11/12 06:15


 

■「無事で良かった」と一安心

恐ろしい状況ではあるものの、怪我はないという不幸中の幸いに「宮迫さんもアヤトさんも怪我はないと聞いてホッとしました…」「無事で良かったです」「サイドミラーだけで済んでよかった」と胸をなでおろすファンからの書き込みが。

また、動画終盤で無事にプロジェクターを届け、大はしゃぎする子供たちの姿を見て「雰囲気ほっこり」「素敵な企画」と癒やされる視聴者も見られた。


関連記事:宮迫博之、カラオケの本人映像に予想外の事態が 「こわっ」「これ誰?」

 

■交通事故に巻き込まれた経験は?

いつ発生するかわからない交通事故。ちなみに、しらべぇ編集部が全国10〜60代の男女1,721名を対象に調査を実施したところ、全体の30.3%が「交通事故に巻き込まれたことがある」と回答。

性年代別に見ると、すべての年代で男性の割合が高く、とくに40代・50代に経験者が多いことがわかった。

交通事故に巻き込まれた

ミラーが粉砕するほどの激しい衝突だったとのことだが、宮迫とニシキド氏に怪我がなくて一安心だ。

・合わせて読みたい→宮迫博之、YouTubeでのゲーム実況は「やめる」と発表 その理由は…

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年5月17日~2019年5月22日
対象:全国10代~60代の男女1,721名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

YouTube交通事故雨上がり決死隊宮迫博之
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング