東野幸治、近藤真彦の不倫報道にチクリ 「ジャニーズの長男さんが大変です」

東野幸治がゲーム番組で近藤真彦の不倫をイジる。共演の品川祐からはツッコミ続きな一幕に注目集まる。

2020/11/12 05:30


 

■不倫は何もしないほうがいい

近藤のスキャンダルを東野が知ったのは『ミヤネ屋』だという。始めてみたときにビックリし、夕方のニュースでまたビックリしてと2段構えだったようだ。

東野は「吉本で例えると偉い人が世の中の法律違反じゃないですけど、道徳違反みたいなことをしたら、マネージャーとか年下の偉いさんも怒れないでしょ」としつつ、「もういっそのこと、不倫はもう何も言わない、何もしないって決めたらいいのにね」と語った。

話を聞いた品川は「僕ら『ワイドナショー』みたいなこと言えない」とツッコミ、「僕らは『ビクロイ(ゲームの勝利画面)』だけみせられればいい」と番組の趣旨に話を戻した。


関連記事:かまいたち濱家、東野幸治の“いじわる”に困惑 「終始背中の汗びっしょり」

 

■半数が「不倫は悪」

しらべぇ編集部が全国の10代~60代の男女1,789名を対象に調査を実施したところ、全体の46.8%が「どんな理由があろうと、不倫は悪だと思う」と回答している。

不倫は悪

性年齢別にみると、すべての世代で女性の方が割合が高くなっている。男性のほうが不倫に対して寛容なのかもしれない。前日には山下智久の退社も発表されたジャニーズ事務所だが、しばらくは話題の渦が続きそうな状況だ。

・合わせて読みたい→V6井ノ原のMC力はジャニー喜多川氏のこだわり 「歌より踊りよりMCにうるさい」

(文/しらべぇ編集部・Aomi

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年2月21日~2020年2月26日
対象:全国10代~60代の男女1,789名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ゲーム不倫ジャニーズジャニーズ事務所吉本興業ワイドナショー東野幸治ミヤネ屋品川祐近藤真彦
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング