小林麻耶、番組スタッフから「いじめ受けていた」とも告白 視聴者騒然

『グッとラック!』を欠席し、所属事務所からの契約も解除となった小林麻耶。生配信で語っていたことは…

2020/11/12 14:30


 

■番組公式ページからはすでに…

同日放送の『グッとラック!』は小林が欠席し、ゲストとしてフリーアナウンサーの中村仁美が出演。

番組公式ページの出演者リストからもすでに小林の名前はなく、さら同日、所属していた株式会社生島企画室は、同日付けでの小林とのマネジメント契約を終了したと報告している。


関連記事:小林麻耶、SNS上の誹謗中傷に涙の訴え 「まだ生きてるのか」と言われた過去も

 

■ファンから心配の声相次ぐ

生配信中は、ファンを気遣うように終始笑顔を作っていた小林。笑顔でトラブルがあったことを赤裸々に明かす姿には、「怖い」との声もあがった。

ファンからは「麻耶さん、大丈夫ですか? 無理しないで下さいね。少し心配になりました。つらいときは笑わなくて大丈夫ですよ」「ちょっと体と心を休めてほしくなる」と、心身を心配するメッセージが多数寄せられている。

・合わせて読みたい→母親がいない子供は不幸なの? 小林麻耶の“涙の訴え”に称賛の声相次ぐ

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビイジメYouTube小林麻耶グッとラック!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング