爆問・田中、神田伯山とユナイテッドアローズの関係に嫉妬 「許せなくない?」

講談師・神田伯山と人気セレクトショップの意外な関係が明かされて…

2020/11/12 16:00

爆笑問題・田中裕二

11日深夜放送『はなつまみ』(テレビ朝日系)で、講談師・神田伯山が人気セレクトショップ・ユナイテッドアローズとの意外な関係を暴露。同ショップに足繁く通う爆笑問題・田中裕二が嫉妬をあらわにした。



 

◼伯山とアローズ

身だしなみを気にしすぎる人の話題から、男性のファッションの話題に。伯山は「1個自慢していいですか? メディアとかでは言ってないんですけど…」と口を開く。

「ユナイテッドアローズの会長が俺のことを大好きで、アローズに行くとタダでどの商品ももらえる」と伯山が明かすと、これに田中が反応。「ウソだ。俺、今までアローズなんてスゲー買ってるよ」と猛烈に食いついた。


関連記事:神田伯山の齋藤飛鳥への直球質問にファン騒然 「乃木坂46ではどの位置?」

 

◼超VIP待遇

「許せなくない?」と嫉妬から怒りすら滲ませた田中。伯山はそれをあしらいつつ、「会長の鶴の一声。俺のほかにもうひとり超有名人がいるけど、会長が『この子イイ』って」とアローズの会長の厚意だと解説する。

伯山が店舗に行ったさいには、店員がマンツーマンで対応する「超VIP待遇」だと主張、「『コレ』『コレ』って指差したらそれが貰える。マイケル・ジャクソンみたいに『ココからココまで』って言っても全然OK」と力説した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼アローズを着ているとは言わない
テレビファッションマイケル・ジャクソン洋服嫉妬爆笑問題太田光田中裕二神田伯山はなつまみセレクトショップ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング