南キャン・山里亮太が田中みな実に謝罪 『プロフェッショナル』めぐり

南海キャンディーズ・山里亮太がフリーアナウンサー・田中みな実との確執を明かして…

2020/11/12 17:00

田中みな実

11日深夜放送『水曜JUNK 山里亮太の不毛な議論』(TBSラジオ)で南海キャンディーズ・山里亮太がフリーアナウンサー・田中みな実との現在の関係性を告白し、話題を集めている。



 

◼田中の『プロフェッショナル』

山里と田中はかつては2人で旅行に行った仲だったが、その後、田中がアナウンサーとしてブレークし人気者になるにつれ関係が悪化。現在は『あざとくて何が悪いの?』(テレビ朝日系)で共演中ということもあり、そういった確執は忘れ、良好な関係を築いていると思われていた。

しかしここ数週に亘り、山里は田中を特集した『プロフェッショナル 仕事の流儀』(NHK)への称賛と嫉妬にまみれた不満をラジオでぶちまけている。田中がデキる女で、山里がデキない男として描かれていると山里の目には映っていたからだ。

これに端を発し、11日深夜放送回では冒頭に「田中みな実大先生、本当に申し訳ございません」と田中への謝罪からスタートすることになった。


関連記事:田中みな実、セクゾ中島健人の魅力に「あと10歳若かったら危なかった」

 

◼田中はラジオリスナー?

「今をときめく時代のど真ん中、今年の顔にもなった田中みな実先生を取り扱った『プロフェッショナル』内で、山里が『まったくできない』と放送されたことをここ2週ぐらい嘆いた」と山里は嫌味たっぷりに吐露。そしてこの嘆きが田中の耳に入ったと明かしていく。

収録前に「聞きましたよ、ラジオ」と口を開いた田中。「私の悪口言ってるでしょ」と詰め寄られた山里は「いや、悪口じゃないですよ」と否定するも、「聞いてますからね私、チェックしてますからね」と釘を差されたと苦笑した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼田中が正論で説教
ラジオテレビ山里亮太不満田中みな実南海キャンディーズ確執山里亮太の不毛な議論プロフェッショナル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング