みちょぱの紐ビキニ姿が話題に 便乗した有吉のセクシーショットに悲鳴

みちょぱがSNSでセクシーなビキニを着用したリゾート写真を公開 便乗した有吉弘行が自身のボンテージ姿をアップし話題に

2020/11/12 18:20

みちょぱ

モデルでタレントのみちょぱこと池田美優が、自身の公式ツイッターでビキニ姿の写真を公開。セクシーなボディラインが「美しい」と反響を呼んでいる。


 

■露出度の高いビキニ姿を披露

みちょぱが11日にツイッターにアップしたのは、サイドが紐状になっている露出度高めのビキニ姿で、浜辺に腰を下ろしているバックショット。インスタグラムでも同様の写真を公開しており、「あ、今年の誕生日旅行は石垣島でした」というコメントも。

人魚のような美スタイルに「美しい」「セクシー」「かっこいい」といった称賛が集まり、目をハートにした顔文字も多く見受けられる。


関連記事:有吉弘行、みちょぱに「白いよ」とダメ出し 迫力のヤンキー風画像も公開

 

■便乗した有吉に「やめて」と悲鳴

そんな「みちょぱのセクシーショット」に対し、かねてより「みちょぱ愛」を公言しているタレントの有吉弘行が、ツイッター上で「便乗しよ」と発言。

背中とお尻を露出したボンテージファッションで鞭を持っているバックショットを公開し、みちょぱに「ぎゃーーーーー!!!! やめてーーーーー!!」という悲鳴をあげさせている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「いつでも水着になれる」美ボディ
水着有吉弘行お笑い芸人ビキニファッションモデルみちょぱ池田美優フワちゃん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング