河本準一、パンサー尾形の女性関係を暴露 “削除覚悟”の動画に反響

パンサー・尾形貴弘の女性関係の秘密が次々と暴露。河本準一のドッキリ企画に、尾形の反応は…

2020/11/12 15:45


 

■イジられ芸が輝く姿に爆笑

他にも、個室居酒屋で女性とふたりきりになってお笑いコンビ・スリムクラブのダメ出しをしていたことが暴露され、終始ツッコミを入れていた尾形。

イジられ芸が輝く今回の企画に、ファンからは「最高!」「テレビの企画みたいにめちゃくちゃおもしろかった」「河本さんと尾形さん良い取り合わせですね!」とコメントが寄せられている。


関連記事:パンサー尾形、妻の浮気を疑った娘の一言 「俺がいない隙に…」

 

■今年は不倫をするとバレる年?

ドッキリで嘘の手相を伝えられた尾形だが、島田が正しく占った結果によれば、「2020年後半も、『きちんと結果を出していけるガッツがある』と周囲から評価される」と良いことが起こるとのこと。

そして、「不倫、二股をすると絶対にバレるという年。これはマジです」と言われてしまい、尾形は頭を抱えていた。

ちなみに、しらべぇ編集部が全国20〜60代の不倫経験者の男女207名に調査した結果によれば、30.9%が「不倫がバレたことがある」と回答している。

不倫がバレた経験者

尾形が不倫をしているかは定かではないが、占いが本当だったら、今年はひたむきに仕事へ取り組むのが一番のようだ。

・合わせて読みたい→パンサー尾形、妻が購入したトイレットペーパーに困惑 「どこで買ったんだ」

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国20代~60代の不倫経験者の男女207名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

YouTubeユーチューバー河本準一次長課長パンサー尾形貴弘
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング