河本準一、パンサー尾形の女性関係を暴露 “削除覚悟”の動画に反響

パンサー・尾形貴弘の女性関係の秘密が次々と暴露。河本準一のドッキリ企画に、尾形の反応は…

エンタメ

2020/11/12 15:45

次長課長・河本準一

お笑いコンビ・次長課長の河本準一が11日、自身のYouTubeチャンネル『河本じゅんちゃんねる』を更新。お笑いトリオ・パンサーの尾形貴弘の女性関係の数々を暴露した。



 

■女性関係が明らかに

河本は「パンサー尾形の裏側大暴露!【削除覚悟】」などの文言が並んだタイトルで動画を投稿。タレントの島田秀平が手相を占うという流れで話を進ませ、河本から事前に伝えた尾形の秘密を次々と暴露していくという展開し、どのタイミングで尾形がドッキリだと気づくか検証する。

ちなみに、情報の数々は尾形が束ねる「尾形軍団」の後輩芸人から河本がかき集めたものだという。

早速、島田は嘘の手相を挙げて、尾形に「性欲がスゴく、マグマのように燃えたぎっている」と言い放つと、「女性の影が見える。イニシャルはE」と秘密を暴露。心当たりがある尾形は、「昔のですね。エリーヌっていう子がいたんですけど…」と驚いていた。


関連記事:有吉弘行がパンサー・菅良太郎にマジ説教 「尾形をバカにするなよ」

 

■暴露連発に「占いでもなんでもない」

また、尾形が現在、インスタグラムで好みの女性を見て興奮していることや、具体的な地名を挙げて今も女性からサービスを受けられる店に通っていることを島田が暴露すると、尾形は「これ誰かが言ってるでしょ! 最低だよ!」とドッキリに気づく。

さらに島田が「日本の女性と遊ぶと記者にリークされちゃうから、オリンピック期間中に外国人をナンパしていけばバレないんじゃないかっていう線(が手相に出ている)」と続けると、尾形は「そんな線ないでしょ!」「これ占いでもなんでもないでしょ!」とツッコんでいた。

次ページ
■イジられ芸が輝く姿に爆笑