未婚で出産予定の最上もがをきゃりーが祝福 不倫疑惑はきっぱり否定

元でんぱ組.incの最上もががSNSで妊娠を報告 結婚の予定はないことも明かし、芸能界の友人からも祝福の声が集まる

2020/11/12 15:15

最上もが

元でんぱ組.incのメンバーでタレントの最上もがが、自身のSNSで第1子を妊娠したことを報告。友人のきゃりーぱみゅぱみゅら芸能人からも祝福の声が集まり、反響を呼んでいる。



 

■起き上がれないほどのつわりも

12日にブログやインスタグラム、ツイッターなどで妊娠を報告した最上。現在のところ結婚の予定はないとのことで、31歳での妊娠を嬉しく思っていることや、つわりに悩まされていることも明かしている。

とりわけつわりは「1日起き上がれない」ほど重いとのことで、ネット上では祝福の言葉とともに、「体を大事に」といった労りの声が飛び交っている。


関連記事:最上もが、体調不良からの復活を報告 「みなさまも気をつけて」

 

■未婚で出産予定だが不倫は否定

最上の公式インスタグラムには、かねてより最上と「顔が似ている」と噂されていた、友人のきゃりーぱみゅぱみゅからも「おめでとうーー!!!」というメッセージが寄せられ、最上は「きゃちゃまありがとう」とハートマークつきで返信している。

また、最上が「結婚の予定はない」と発言したことから、ネット上では不倫を疑う声があがり、それに対し最上本人が「不倫したことないですしこれからすることもないです。そういう性格です」ときっぱり否定している。

次ページ
■仕事は「体調と相談しつつ」継続

「楽天スーパーSALE」12月4日20時から 約200万点が半額以下に

出産ツイッターInstagramきゃりーぱみゅぱみゅ最上もがシングルマザーダレノガレ明美プレママ未婚の母大貫亜美
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング