伊織もえ、PS5が欲しすぎて”PS12”を爆誕させてしまう 「その発想はなかった」

プレイステーション5の抽選に外れてしまった伊織もえ。PS4を使ってまさかの行動に…。

2020/11/12 19:40


 

■癒されるファンも

エッジの効いたネタ投稿は多くのファンに刺さっていたようで「足して、PS12か。その発想もなかった(笑)」「プレステ12(笑) もえちゃん面白い」「時代を先取りし過ぎている…!」と絶賛の声が寄せられる。

一方で、「いおりんのツイート見てどうでもよくなってきました(笑) ありがとです!」と伊織と同じく抽選に外れてしまった人の心も優しく癒していたようだ。


関連記事:伊織もえ、理解不能なYouTubeチャンネル停止措置に呆然「悲しい…」

 

■転売品を買うことはある?

すでに倍以上の金額での転売品が出回っている現状、それだけ世間の注目度は高いということだろう。ちなみに、しらべぇ編集部が全国10〜60代の男女1,880名に調査したところ、全体の11.1%が「定価より高い転売品を買うことがある」と回答した。

定価より高い転売品買う

抽選が外れてしまいモヤモヤとした気持ちになっている人は、是非彼女の投稿で癒されてほしい。

・合わせて読みたい→伊織もえ、『荒野行動』の小悪魔コスプレに絶賛の嵐 「かわいすぎ」「天使だ」

(文/しらべぇ編集部・根室 ひねき

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年4月24日~2020年4月27日
対象:全国10代~60代の男女1,880名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ツイッター転売転売ヤー伊織もえ抽選PS5プレイステーション5プレイステーション4
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング