『ダウンタウンなう』小澤征悦、ロケ中の松本人志の一言で「精神がボロボロになった」

13日放送の『ダウンタウンなう』に松本人志、千鳥、ゲストとして赤江珠緒、小澤征悦、小宮浩信(三四郎)、デーブ・スペクターが登場。酒で飛び出す本音トークに注目。

2020/11/13 08:40

ダウンタウンなう
(画像提供:『ダウンタウンなう』©フジテレビ)

11月13日の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)では、特別企画「人志松本の酒のツマミになる話」が放送される。


画像をもっと見る

 

■酒を飲んでトーク!

「酒のツマミになれば何をしゃべってもOK」というルールの下、MCの松本人志とお笑いコンビの千鳥、そしてゲストが普段言えないような悩みや失敗談、心に秘めた本音を語り合う。

今回は、ゲストに赤江珠緒、小澤征悦、小宮浩信(三四郎)、デーブ・スペクターが登場する。『人志松本のすべらない話』でおなじみの円卓を囲み、それぞれの好きなお酒で乾杯し宴がスタート。番組特製の“酒瓶ルーレット”でトークの順番を決定する。


関連記事:『ダウンタウンなう』柴田英嗣が号泣 アンタッチャブル再結成時の裏話

 

■松本の一言で「精神がボロボロになった」

ダウンタウンなう
(画像提供:『ダウンタウンなう』©フジテレビ)

小澤は「松本さんに言いたいことがある」と切りだし、今年1月に人気企画「本音でハシゴ酒」に出演した際のエピソードを振り返る。小澤は、収録中に松本が放った一言が原因で「精神がボロボロになった」と訴え、笑いを誘う。また、小宮とは意外な関係であることを告白し、一同を驚かせる。

さらに、今回が初登場となる赤江は、「デートで初めて見た映画は?」と問いかけ、彼女が初めて恋人と見に行った作品の名前を挙げる。デートで見るには意外なその作品に一同は困惑し、松本は「大喜利の答えや」とつっこむ。そしてそれぞれの初めての映画デートの思い出を語るが、そこで小宮の恋愛事情が明らかに…。


関連記事:松本人志、身内にだけ明かした「芸能界引退」 その詳細に視聴者驚き

 

■さまざまなトークが展開

ダウンタウンなう
(画像提供:『ダウンタウンなう』©フジテレビ)

他にも、大悟が気になる「ルールを変えたいスポーツ」や、デーブがあるハリウッドスターとした「立ち話」、小宮が訴える「大悟のカッコつけ疑惑」、松本の「ユニークな体内時計」などの話も。そして、あるハプニングがノブを襲う。

これまでも数々の本音が飛び出してきた「人志松本の酒のツマミになる話」。今回の放送ではどのような本音が飛び出すのだろうか。

・合わせて読みたい→『ダウンタウンなう』千鳥・ノブの「100万人に1人の奇妙な体験」に爆笑

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ダウンタウン松本人志ダウンタウンなう小宮浩信千鳥小澤征悦デーブ・スペクター赤江珠緒人志松本の酒のツマミになる話
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング