『ヒルナンデス』横山裕、生放送中に“改名” 突然の出来事に戸惑う人も

『ヒルナンデス!』でクイズを外し、改名することとなった関ジャニ∞の横山裕。本人もノリノリで…。

2020/11/13 06:15


 

■放送を見ていないファンは…

番組内での流れを受けて、視聴者からは「まさか横山マグさんになるとは思わなかった」「テロップ笑いました」「歴史的瞬間を見られたな」「違和感ない」など様々なリアクションが。

また、多くの人が横山の改名についてつぶやいたことから、一時「横山マグ」がトレンド入りする事態に。放送を見ていないファンは、突然の改名に「なになに?」「気になって仕事に集中できない」「びっくりした」「横山さんが改名ってどういうこと?」と驚く人も少なくない。


関連記事:『ヒルナンデス』横山裕が「好き」と大絶賛する女性芸人 ファンも奮起

 

■かわいい反応の横山に胸キュン

「横山マグ」とテロップが出た際に、カメラに向かって飛び切りの笑顔で手を振る姿や、改名した名前を気に入ってしまう様子に、ファンからは「かわいすぎる」との声も。

ちなみに、しらべぇ編集部が全国10〜60代の女性915名を対象に調査したところ、全体の32.3%が「かわいい系の男性が好きだ」と回答。年代別に見ると、10代・20代はとくにかわいい系統の男性を好む人が多いと判明した。

果たして、来週の放送で横山は「横山マグ」か「マグ横山」として出演するのだろうか。放送が楽しみだ。

・合わせて読みたい→関ジャニ∞の新人ADへの態度にファン騒然 安田章大の神対応に称賛集まる

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の女性915名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ名前関ジャニ∞横山裕ヒルナンデス!改名
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング