セブンイレブン、人気のド定番商品 見えない部分が変わっていた

セブンイレブンの「たことブロッコリーバジルサラダ」がまたもリニューアル。どこが変わったのかというと…

2020/11/13 06:00


 

■安定のおいしさと満足感

セブンイレブン「たことブロッコリーのバシルサラダ」

同商品は、1食114キロカロリーでたんぱく質は7.8グラム、脂質6.1グラムだ。野菜の中でもたんぱく質が高いと言われるブロコッリーに、高たんぱく低カロリーなたこの組み合わせは、健康志向な人にも心惹かれるものがあるのでは。

実際に食べてると、たこはしっかりとした歯ごたえがあり、じゃがいもにもしっかりバジルソースが絡んでいて、安定のおいしさであった。


関連記事:セブンの新作スープカレー 野菜1日分摂れる11種類のデカ具材で最高の満足感

 

■さらにリピーター続出の予感

“新商品”として陳列された同商品を今回初めて手に取ったというユーザーは少なくない様子で、「新発売のたことブロッコリーのバジルサラダってやつめちゃくちゃウマいな」「何これおいしい」と感激したユーザーからの声が多数つぶやかれている。

また「昨日買って食べたらおいしかったので、今日も買っちゃいました」といった声もつぶやかれており、今回のリニューアルをきっかけにドハマりしてしまった様子のユーザーも少なくない様子だ。

・合わせて読みたい→岩下の新生姜社長が教えるコンビニ簡単アレンジ 無敵のおつまみだった

(取材・文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

セブンイレブンコンビニ新商品下処理カップデリたことブロッコリーバジルサラダ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング