ユニクロ『+J』に大行列 「アウター即完売」の店では怒号が飛び交う場面も

13日からユニクロで販売開始の『+J』。店舗の前は大行列になり、周囲からは怒りの声も…

2020/11/13 14:00


 

■「次回入荷は未定」

ユニクロ

なお、この時点でも外にはまだ行列が。最後尾の人が店に入る頃には、すでに『+J』はなくなっていてもおかしくないだろう。

次回の入荷が気になるが、店員によれば「まとめて入荷してしまっているので、次の入荷は未定」「追加の再生産はない」とのこと。週末も入荷しないかもしれない。

レジ前も大行列ができており、並んでから会計まで20分ほどかかった。


関連記事:ユニクロ、エアリズムマスクに待望の黒色が追加 「待ってて良かった!」

 

■オンラインストアは未だ繋がらず

ユニクロ
(画像はユニクロオンラインストアのスクリーンショット)

店舗で激しい争奪戦が繰り広げられている『+J』だが、オンラインストアでは午後1時時点でも混雑が続いており、アクセスができない状況。記者は10時頃に商品1点をカートに入れたが、その後決済まで進むことはできず、他の商品ページを見ることもままならない。

SNS上では「全くつながらん」「オンラインストアすら見られないのかよ」といった不満の声が続出している。

・合わせて読みたい→しまむらオンラインストア プレオープン期間中に即完売した商品も

(取材・文/しらべぇ編集部・二宮 新一

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ファッションユニクロ行列ジル・サンダー+J
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング