さまぁ~ず大竹、妻・中村仁美からの質問に恐怖 「家族からの質問とは思えない」

恐妻家として知られるさまぁ~ず・大竹一樹に件の妻・中村仁美から質問が飛び…

2020/11/13 14:30

中村仁美

12日放送『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)にさまぁ~ず・大竹一樹と三村マサカズがゲスト出演。恐妻家キャラが浸透しつつある大竹に、妻である元フジテレビで現在はフリーアナウンサーとして活躍する中村仁美から強烈な質問が届いた。



 

◼大竹は恐妻家

この日も「新型コロナウイルスによるステイホーム中は家で家事を手伝っていて痩せた」「『今日の飯なに?』って聞くのは王様」と恐妻家エピソードを披露した大竹。

そこで番組は、中村に「この場を借りて、大竹さんに聞いてみたいことはありますか?」と質問。中村から大竹に向けた「究極の質問」が届いたと明かす。


関連記事:大竹しのぶ、さんまと長男の2ショット公開 誕生日会の感動秘話でファン涙

 

◼妻からの質問に恐怖

「なんか怖いです」と怯える大竹に届いた中村からの質問は、「今、幸せですか?」というシンプルかつ直球なものだった。

周囲から「怖い」「家族からの質問とは思えない」と悲鳴が上がるなか、大竹は「勧誘されるのかな」と苦笑い。少しだけ考えた後に「はい。それはもう『はい』ですよ、最高ですよ」と妻に向けてアピールし、「いるか? この怖いコーナー」とスタッフに問いかけた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼視聴者の感想は…
テレビ夫婦家族質問櫻井・有吉THE夜会さまぁ~ず大竹一樹恐妻家中村仁美
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング