フワちゃん、トイレを我慢する 「漏らしたことあるんだから」と心配の声

フワちゃんがツイッター上に、「いま結構トイレ行きたいけどめんどくさいから我慢した」と投稿し、心配の声が集まる

2020/11/13 16:00


 

■「嬉ション出る」との告白も

『24時間テレビ』で失禁した際には、過去に「楽しすぎたり、笑いすぎたりすると嬉ションが出る」と告白していることも話題になったフワちゃん。

ちなみに、しらべぇ編集部が、全国20〜60代の男女1,342名を対象に調査を実施したところ、「トイレでパンツを下ろす前に漏らしたことがある」と答えたのは、全体で28.8%であった。

パンツを下ろす前に漏らす男女別グラフ


関連記事:フワちゃん、『グッとラック』への意気込み語るも… 炎上を心配するファン続出

 

■「寒くて」と共感の声

フワちゃんの発言に対し、冬が近いこともあってか「私も布団から出るのめんどくさいから我慢する」「寒くて部屋から出たくなくて余計我慢しちゃう」という共感の声も寄せられるいっぽうで、「子供か」というツッコミ風のコメントも書き込まれている。

・合わせて読みたい→フワちゃん、新鮮なストレートヘアに驚きと絶賛の声 「こんな長かったんか」

(取材・文/しらべぇ編集部・星子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年6月2日~2017年6月5日
対象:全国20代~60代の男女1,342名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

お笑い芸人24時間テレビツイッター日本テレビお漏らし生配信フワちゃん失禁
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング