戸田恵梨香、“元夫”の朝ドラ俳優に大胆な一言 「ドキドキした」

『スカーレット』で夫婦を演じた戸田恵梨香と松下洸平。『ZIP!』でVTR出演した戸田から、松下にメッセージが。

エンタメ

2020/11/13 16:40

戸田恵梨香

13日放送の『ZIP!』(日本テレビ系)に、女優の戸田恵梨香がVTRで登場。金曜パーソナリティーとして出演している俳優・松下洸平に送ったメッセージが、大きな反響を呼んでいる。



 

■松下の意外な一面を明かす

連続テレビ小説『スカーレット』(NHK)で、夫婦役を演じた戸田と松下。この日、番組にVTRで登場した戸田は、松下の意外な一面について語った。

松下には「天然なところ」があり、一緒に取材を受けていた際、記者から「時間がないときに自炊で何を作るんですか?」と聞かれると「7時間位、鶏を煮込んだりする」と回答していたそう。

「めっちゃ時間あるじゃん!」と本音を漏らす戸田だが、こうした少し抜けていてテンポが人とは違うところが魅力と語る。

VTRの最後には、松下に向けて「頑張ってますか〜? 隣に私がいると思って毎週やってください!」「また会える日を楽しみにしてます」とメッセージを送った。


関連記事:名作小説の映画化『夏への扉』 清原果耶をヒロインに来年公開へ

 

■大胆なメッセージに興奮

戸田は松下のことを「彼」、松下は戸田を「恵梨香ちゃん」と呼ぶなど、夫婦役を演じただけあって仲睦まじい様子の2人。

そんな2人の雰囲気に朝から癒やされた人は多く、SNSには「なんて尊いの…」「幸せな時間をありがとう」「ほっこり」との声が続出している。

なかには、戸田の「隣に私がいると思って…」という少々大胆なメッセージに「なんたるパワーワード」「ドキドキしました」と興奮気味な人も見られた。


■朝ドラが日課になっている人は?

戸田の出演はVTRとはいえ、久しぶりに2人が揃った姿を見て、再び『スカーレット』を観たくなったとの声もあがっていた同日の放送。

ちなみに、しらべぇ編集部が、全国10〜60代の男女1,880名を対象に調査を実施したところ、全体の13.4%が「朝ドラを毎回欠かさず観る」と回答している。

朝ドラを欠かさず見る

『スカーレット』に続き、再び朝の顔となった松下。戸田の応援に対して、「頑張ります」と笑顔で応えていた。

・合わせて読みたい→田中みな実、「新たな分野に挑戦したい」と事務所移籍 “3刀流”の活躍に期待

(文/しらべぇ編集部・稲葉 白兎

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2020年4月24日~2020年4月27日
対象:全国10代~60代の男女1,880名(有効回答数)

この記事の画像(2枚)