おぎやはぎ、身体を鍛えた宮迫博之に疑惑の目 「また不倫するんだな」

おぎやはぎが筋トレの成果を発表した雨上がり決死隊・宮迫博之に疑惑の目を向けた…

2020/11/13 20:00

おぎやはぎ

12日深夜放送『木曜JUNK おぎやはぎのメガネびいき』(TBSラジオ)でおぎやはぎ・小木博明と矢作兼が「筋トレの成果」を明かした雨上がり決死隊・宮迫博之について言及。「見せる身体」を作り上げた宮迫に不倫疑惑を持った。



 

◼近藤真彦の不倫疑惑

近藤真彦の不倫疑惑の話題から、手元の週刊誌でグラビアを披露していたスタイル抜群の3児の母グラドル・熊田曜子を例に矢作は「不倫もしねぇのにこんな体になる必要ある?」と疑問を持つ。

小木が「ないよ」と賛同すると、矢作は「だって必要ないよな。俺らワンパックおじさんでいいんだからさ。別に見せるところなかったら意味ないもんね」と持論を展開する。

さらに小木は「本当にテレビ出なかったり、サラリーマンとかで体鍛えてるのは危ないよ。見せるところある人はそれ用(グラビアなど仕事で披露する)だから」と分析した。


関連記事:おぎやはぎ小木、ステージ1の腎細胞がんを告白 偏頭痛治療での入院中に…

 

◼宮迫も筋トレ

ここから小木は「たまたま宮迫さんのYouTube見たのよね」と前置きして「めちゃくちゃ鍛えてたよ」と言及。9日に宮迫のYouTubeチャンネル『宮迫ですッ!』で配信された動画では、3ヶ月に及ぶ自身の筋トレの成果を発表していた。

体重68.7kg、筋肉量49.7kg、体脂肪率23.6%だった宮迫が週2回の筋トレを重ね、体重68.5kg、筋肉量54.1kg、体脂肪16.4%という、体重はほぼ変わらずに筋肉量が増えるという結果に。50代とは思えない見事な身体に、トレーナーからも称賛の声が上がっている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼不倫する可能性あり?
ラジオ不倫浮気YouTubeおぎやはぎ矢作兼小木博明宮迫博之おぎやはぎのメガネびいき近藤真彦
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング