園児にキレてゴミ袋をかぶせた幼稚園職員 有罪認め45日間の懲役に

園の先生が、子供にキレてひどい罰を与えた。そのすべてを複数の職員が見ていたが、「やめて」と制止する者はいなかったという。

2020/11/14 18:40

ゴミ袋
(piotrszczepanekfotoart/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

まだ言葉もしっかり話せない2歳児を相手に、怒りを爆発させた女。「先生」と呼ばれる立場でありながら、あまりにもひどい行動に走った。



 

■衝撃の監視カメラ映像

タイの幼稚園に通う園児(2)が、あるときイライラを募らせていた職員の女の逆鱗に触れた。

部屋に設置されていた監視カメラの映像には、女が園児の腕をつかみ床に座らせる様子、ゴミ袋を園児の頭からすっぽりかぶせる姿、制止しようとさえしない他の職員たち、そして震え上がる他の園児たちの姿も映っていた。

理性を失っていた女は、泣きじゃくる園児らに激高。「泣くのをやめなさい」「さもないと、アンタたちもこの子と同じ目に遭わせてやる」と脅して黙らせた。


関連記事:家事と育児でストレス爆発した家政婦 雇用主の赤ちゃんを殴り実刑判決

 

■保護者の怒りは大きく

この映像がインターネットに流失して一気に広まったことで、事実を知った保護者たちも大変なショックを受けた。

被害を受けた園児の父親は、映像を入手しメディアにも提供。「いったい何を考えていたのか」「ウチの子供は、(あまりにも幼くて)あれが暴力であることにも気づいていませんでした」「どういう理由でウチの子にあんなに腹を立てたのか…」と述べ、激しい怒りをあらわにした。

次ページ
■下された実刑判決
怒り幼稚園暴力体罰拡散監視カメラ実刑判決映像園児有罪
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング