元AKB・平田梨奈、魅力の詰まった2021年カレンダー発売 「トイレに飾ってほしい」

去年グラビアデビューした、元AKB平田梨奈が、見どころ盛りだくさんの2021年カレンダーを発売。

グラビア

2020/11/14 09:40

平田梨奈

元AKB・グラビアアイドルの平田梨奈が、2021年カレンダー『平田梨奈』(わくわく製作所)を9月19発売し、発売記念イベントに登場。しらべぇ取材班は、彼女に作品の見どころについて聞いてきた。


画像をもっと見る
 

 

■コンセプトは「花」

平田梨奈

記念すべき初のカレンダーは、5月に都内で撮影された。改めて、本作を見た平田は「自分の顔がこんなにデカく載ることは中々ないので、ビックリしたけど嬉しいです」と笑顔でコメントした。

こだわり強いと話す平田自身がプロデュースしたようで、コンセプトは「花のイメージです」と説明。全ページで、季節ごとの花が使用されている。


関連記事:アイドル系AV女優・小野六花、東京の洗礼に震える姿も最高にかわいかった

 

■お気に入りショット

平田梨奈

彼女の1番のお気に入りは、9・10月のガーベラのショットで「マジで盛れたんですよ」と食い気味に紹介。また、「ガーベラのフレームは、CGじゃないんですよ。スタッフさんがわざわざフレームを作ってくれて、細かい作業に感動しました」と語った。

7・8月のひまわりのショットは、かなりインパクトがあり「私がやりたかったやつです。どうしてもここ(胸)に、ひまわりを咲かせたかった(笑)」と説明している。


■「急成長したと思います」

平田梨奈

2021年カレンダーは「トイレに飾ってほしい」と願望を伝え、「平田を眺めてかわいいなと思いながら、スッキリしてもらえたら嬉しい。一石二鳥(笑)」と会場の笑いを誘った。

去年グラビアデビューしたばかりの彼女だが、今年は「急成長したと思います」と振り返り、今後について聞かれると「元AKBだけど、さらけ出していると思うので、グラビアファンの人にも受け入れてもらえるようなグラドルになりたい」とコメント。また「テレビとか、自分が挑戦していなかったことにも挑戦していきたい」と意気込みも語っている。


【平田梨奈(ひらた・りな)】

1998年7月16日生まれ/T160・B87(F)・W62・H95/血液型:O型/趣味:ウェイクボード、スノボ、キャンプ、映画鑑賞、ショッピング、麻雀、イラストを描くこと/特技:英語、歌、ダンス、コミュニケーション

・合わせて読みたい→鈴木ふみ奈、新型コロナ完治後初イベント 「胸とお尻の二刀流で頑張っていきたい」

(文/しらべぇ編集部・堀莉奈 撮影/北川昌弘)

この記事の画像(5枚)