「菅野美穂が好き」最も多いのは30代女性 裏表のない性格に好印象

女優として活躍する菅野美穂は、二児の母でもある。はたして彼女の魅力は、どのようなところにあるのだろうか。

2020/11/14 11:30

女優として活躍し、プライベートでは夫の堺雅人との間に二人の子供がいる菅野美穂。彼女のことを、どのように評価している人が多いのか気になるところだ。


画像をもっと見る

 

■「菅野美穂が好き」4割近く

しらべぇ編集部では全国10〜60代の男女1,844名を対象に調査したところ、全体の35.4%が「菅野美穂が好きだ」と回答した。

菅野美穂が好きグラフ


関連記事:「佐々木希が好き」最も高いのは10代女性 夫・渡部建の不倫騒動で同情票も

 

■裏表がなさそうな性格が好き

「性年代別では、30代女性が一番高い割合になっている。

菅野美穂が好き性年代別グラフ

裏表がない、明るい性格に魅力を感じているようだ。

「昔からずっと、かわいくて魅力的な人だと思っていた。演技の上手なところも好きだけれど、なんといっても裏表がない明るいところが同性に好かれるのだと思う」(30代・女性)


「ものすごく売れている女優なのに、なぜか親近感を持てるところに好印象を持っている。堺雅人とはすごくお似合いの夫婦だと思うので、これからも暖かく見守りたい」(30代・女性)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■同性から好かれる女優
芸能人俳優タレント女優調査菅野美穂
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング