氣志團・早乙女光の素顔にネット騒然 「流れ星のちゅうえいかと思った」

早乙女光が『男の勲章』のメロディに乗せ、リーゼントをセットする様子を動画で投稿した。

2020/11/14 05:15

氣志團

ロックバンド・氣志團が、TikTok公式アカウント『氣志團公式帝苦闘区』に動画を投稿。

リーゼントの裏側が公開され、ファンからも「流れ星のちゅうえいかと思った」「髪型セットだけで努力がすごい」という声が上がるなど、ネット上も一時騒然となった。



 

■来年メジャーデビュー20周年

来年メジャーデビュー20周年を迎える氣志團。22日には、彼らが主宰する音楽イベント『氣志團万博2020 〜家でYEAH!!〜』がWOWOWライブで放送されるなど、現在も話題に事欠かない。

TikTok公式アカウントも今月1日に開設されたばかりで、最新シングルのミュージックビデオやYouTubeチャンネル『氣志團TV』に投稿されているカバー動画の一幕などがコンスタントに投稿されている。


関連記事:志らく、「へずまりゅう」が迷惑行為を繰り返す理由に苦言 「ただただ不愉快」

 

■メンバーの早乙女光のヘアセット動画

そして、今回投稿されたのは「【禁断】早乙女光ができるまで」と題した動画。使用されているのは、『今日から俺は!!』主題歌として、出演者たちが『今日俺バンド』名義でカバーしたことでも話題の、嶋大輔2枚目のシングル『男の勲章』だ。

動画には、同曲のメロディに乗せ、メンバーの早乙女がドライヤーやヘアスプレーなどを駆使しながら、氣志團のトレードマークでもあるリーゼントを作り上げていく過程が収められている。


関連記事:EXIT・兼近、チャラ男から一転リーゼントヘアでワイルド系に 「惚れてまう」と大好評

 

■早乙女の素顔解禁に騒然

氣志團
(©︎氣志團公式帝苦闘区)

じつは、早乙女がヘアメイク前の素顔を公開するのは今回が初とあり、コメント欄では騒然とする声が続出。「流れ星のちゅうえいかと思った」「バッドボーイズの佐田に似ている」といったコメントが書き込まれている。

また、リーゼントが完成するまでの過程に対し、「あの頃のヤンキーたちがこれをやってたと思うとかわいい」「髪型セットだけで努力がすごい」「デート前のJK並」などのコメントも見られた。

・合わせて読みたい→DA PUMP、まさかの“おじさん”を募集開始 テーマは「情熱のダンディズム」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

TikTokリーゼント氣志團氣志團万博氣志團公式帝苦闘区早乙女光
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング