カルディ、数量限定のかわいいミニバッグ オンラインストアはすでに完売

カルディコーヒーファームがクリスマスミニバッグを販売中。オンラインストアではすでに完売。

グッズ

2020/11/14 08:40

11月中旬に入り、クリスマスグッズが次々と店頭に並ぶようになった。そうした中、カルディコーヒーファームがクリスマスにぴったりのかわいらしいミニバッグを数量限定で販売している。


画像をもっと見る

 

■動物たちのかわいいデザイン

クリスマスミニバッグ

それが『クリスマスミニバッグ2020』(税込660円)。赤色の生地に、正装で楽器を演奏するゾウやネズミや犬などの動物がプリントされている。

クリスマスミニバッグ

そして、片側の左隅にはカルディのロゴマークが入っている。バッグの素材は綿で、ややほこりが付きやすいため、保管場所には注意してほしい。サイズは横15×縦15×マチ4cmとかなり小さい。

また、商品説明には「生地およびプリントの性質上、洗濯はお避けください」との記載も。汚れた場合は、水で濡らした布をかたく絞って軽くたたくようにするとよいようだ。


関連記事:今、ユニクロに行かないと損かも… 限定プレゼントのエコバッグがスゴい

 

■ちょっとしたお出かけにいいかも!

クリスマスミニバッグ

試しに財布とスマートフォンを入れるとこのような感じに。大きめのスマホだと少しだけはみ出してしまうかもしれない。

クリスマスミニバッグ

手に持つとこのような感じ。ちょっとしたお出かけの小物入れ用、子供用のバッグとして使うのが良さそうだ。


■チョコガレット付きで嬉しい

クリスマスミニバッグ

また、バッグにはチョコガレットが4個付いてくる。表面はサクッとして中はしっとり、ほのかに甘いココア味。カルディではこういったおまけが付くパターンが多いが、地味に嬉しい。

クリスマスが楽しみになるカルディの『クリスマスミニバッグ2020』だが、オンラインストアではすでに完売してかなりの人気ぶり。SNS上では「買いに行ったけど近所になかった」との声もあがっているため、気になった人は店舗をチェックしてみよう。

・合わせて読みたい→カルディ、必ずお得な福袋企画が最高すぎる 「初めて買った」「何が当たるか…」

(取材・文/しらべぇ編集部・二宮 新一

この記事の画像(5枚)