藤原紀香、「SNS画像は修正してる?」の質問に「絶対使うでしょ!」

女優の藤原紀香が『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』に出演し、女性1000人からのキワドイ質問に赤裸々回答。

2020/11/14 07:45

藤原紀香

女優の藤原紀香が13日放送の『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』(TBS系)に出演し、女性1000人からのキワドイ質問に赤裸々回答した。



 

■Uber Eatsを頼むこともある

「女が気になる女」として番組に出演した藤原。10~50代の女性1000人から寄せられた、美やスタイルなど仕事やプライベートにまつわるさまざまな疑問にガチで答えるという企画。

序盤から歌舞伎役者の夫・片岡愛之助との結婚生活について「ちゃんと家事をしているのか」などのキワドイ質問が。

藤原は「やっていないように見えますかね?」とイメージを気にしつつ「やれることはやっています。もちろんすごく疲れているときは愛之助さんが『Uber Eatsでも頼む?』って言ってくれることもありますよ」と夫婦生活を語る。


関連記事:片岡愛之助、妻・藤原紀香との離婚に言及 離婚条件と浮気に触れ…

 

■太りやすくてむくみやすい

現在49歳にして美貌と美しいスタイルを保っていることについても、多くの女性から質問が。美へのモチベーションについて「年齢を重ねてもずっときれいでいたいですよね」と正直に語ると、プロポーション維持のためのトレーニングも「面倒くさいと思わない」とストイックな回答。

その理由について「すごく太りやすくてむくみやすいんです」と自身の体質について言及すると「とにかくいっぱい食べてしまうと太るのですが、そうすると絞る……の繰り返しなんです」と悩まし気な表情を浮かべていた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■SNS画像修正疑惑にも「キレイカメラ使うでしょ」
中居正広藤原紀香片岡愛之助中居正広の金曜日のスマイルたちへUber Eats女が気になる女
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング