ダレノガレ明美、フライデーされたことを告白 「何着ても可愛い」と反響も

ダレノガレ明美がコンビニ帰りにフライデーされたと明かす。ファンからは喜びの声も。

2020/11/14 09:00

ダレノガレ明美

13日タレントのダレノガレ明美が、自身のツイッターを更新。普通に生活していたが、まさかの場面でフライデーされていたと明かした。



 

■コンビニ帰りに…

ダレノガレは、「フライデーされました!」と大々的にツイート。フライデーといえば、異性問題などいいニュースは出てこないことが多いが、ダレノガレが載せたページは、ワンピースを着用し、スマホを片手に歩く姿。

特に悪い印象のつくニュースではなく、普段の生活を切り取られただけのようだ。ダレノガレはこの報道に「一人でクリニック行ってコンビニ寄って帰宅したとこ」と状況を説明した。

また、「意外とガーリーは甘めのワンピースってかいてありますが、本当に普段着ないのに着た時フライデーされた。このワンピース可愛いよね」と綴っている。


関連記事:有吉弘行、ダレノガレ明美に猛アプローチ 「めっちゃヒモになりたい」

 

■「何着ても可愛い」

ダレノガレも普段着ないと自身で綴った甘めなワンピース姿に「本当に何着てもかわいいね」「意外とって失礼ね!」「ワンピースも明美さんも綺麗。カラーで見たい」と絶賛の声が相次いだ。

また、「勝手に撮られて勝手に載せられるの本当に怖い」「芸能人って大変だな」といったコメントもみられた。投稿では意にも介していないようだが、意図していない場面を撮られ、掲載されてしまうのは怖さも感じて当然だ。


関連記事:ダレノガレ明美、突然の匂わせ? 「いきなり結婚発表したい」

 

■約4割が「有名税だと思う」

切り取る場面次第では、芸能人生失墜までありえるゴシップ報道。こういった事態を有名税ともいえるが、世間の人はどう思っているのだろうか。

しらべぇ編集部が全国10〜60代の男女2,168名を対象に調査したところ、全体の43.2%が「芸能人が秘密を暴かれるのは有名税だ」と回答している。

芸能人が秘密を暴かれるのは有名税

2017年の調査と比較すると、2020年は有名税と考える人8ポイントも減っている。節操のないゴシップ報道には批判的な人も増えているのかもしれない。報道としてパンチは薄かったかもしれないが、イメージと違うワンピース姿はファンにとってサービスショットとなっただろう。

・合わせて読みたい→ダレノガレ明美、乳児遺棄事件に怒り 「人間がすること?」

(文/しらべぇ編集部・Aomi

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年7月3日~2020年7月7日/2017年8月25日~2017年8月28日
対象:全国10代~60代の男女2,16名/全国20代~60代の男女1,348名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ツイッターフライデーダレノガレ明美有名税ワンピース
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング