伊織もえ、理解不能なYouTubeチャンネル停止措置に呆然「悲しい…」

人気コスプレイヤー、伊織もえのYouTubeチャンネルが突然消えてしまいファンから悲鳴が。

伊織もえ

人気コスプレイヤーの伊織もえが、これまで配信し続けてきた自身のYouTubeチャンネルが突如消えてしまったことを告白。「本当に悲しいなぁって思う」と辛い心情を明かした。一体何が…。



 

■「半年間の思い出が消えた」

「アーカイブも全部消えたのは寂しい…これは本当に悲しいなぁって思うみんな  #もえをなぐさめる会 のタグで思い出とかスクショタイムの画像とかあったらあげてくれぇ〜」と言葉を添え、キュートな部屋着着用ショットをアップした伊織。

表情は普段に比べるとやや憔悴しており、次の投稿では「チャンネルが消えたことより、半年間の思い出が消えたみたいで悲しかったけどみんなたくさん呟いてくれてありがとう…!」と、心配するファンに感謝の言葉を贈った。


関連記事:ホットパンツの擦り切れまで再現  伊織もえの「ライザ2」コスプレが最高すぎる

 

■原因は不明

前日の12日、YouTubeアカウントが削除されていることに気がついた伊織。理由は判然としていないとのことで、「YouTubeに異議申し立てしてみたけど、復活はしてくれないみたいです、伊織もえ、のYoutubeは終わりました…」と覚悟を決めたことを明かしている。

しかし「この機に次はしっかりゲームが楽しめるようなチャンネルをまた企画したいなと思います」ともつぶやいており、気持ちを切り替え新たな挑戦をスタートすることにしたようだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
コスプレYouTubeコスプレイヤー伊織もえ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング