長嶋一茂、有名女優との食事中にハプニング 「関係のある俳優と鉢合わせて…」

長嶋一茂がフグ店で有名女優と食事をしたときに…

2020/11/14 13:00


 

◼女優とはその後…

なぜそこまで女優と俳優陣を会わせたくなかったのか尋ねられた一茂は、「邪な気持ちはあったけど、その女優さんとは男女の関係はない」と主張した上で、その女優と週刊誌で熱愛を報じられた俳優がいたと解説。

無事脱出でき「よかったねー」と女優と別れたきり、その女優とは「会えなくなりました」と嘆いた一茂。バラエティに出ない女優のため、その後もすれ違ってもいないと熱弁した。


関連記事:長嶋一茂、高級ブランド店で見栄はり赤っ恥 購入したシャツの「桁を間違えて…」

 

◼次回も気になるエピソードが…

そういった若気の至りがほかにも「たくさんある」と一茂は主張。次回は「彼氏が帰ってきてカズくん危機一髪」と題したエピソードを語ると匂わせた。

若かりし一茂の貴重なエピソードに視聴者も反応。「一茂の話してた女優さんが気になりすぎる」「フグ屋の女将は 女優さんを2階から逃すのに帯何mのしめてたの?」と多くの感想が寄せられている。

今後も「時効だから」と明かされる可能性がある一茂の恋愛話。ファンならずとも注目だろう。

・合わせて読みたい→長嶋一茂、将来住みたい意外な街を熱弁 「ハワイじゃないの?」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

恋愛テレビ俳優女優ハプニング熱愛脱出長嶋一茂ふぐ危機ザワつく金曜日
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング