妊娠中の最上もが、憶測コメントに苦言 「勝手に不幸だと言われても…」

タレントの最上もがが自身のインスタグラムで、妊娠に対する誹謗中傷コメントに苦言を呈した。

2020/11/14 14:30


 

■ダレノガレ明美も支持

投稿の最後には「ぼくのなかの正解は生まれてくる子にたくさんの愛情を注いで、一生懸命育てていくこと」と育児への意気込みを綴っており、ファンからは「大変なことが多いと思うけど頑張ってね」など応援の声が殺到している。

またタレントのダレノガレ明美も「いつでも頼ってね。それが友達」と最上を支援するとコメントしている。


関連記事:小林麻耶、誹謗中傷する人の特徴を告白 「マジで納得できる」と反響

 

■約7割が「芸能人への誹謗中傷ダメ」

芸能人のSNSには誹謗中傷が集まりやすい。そこでしらべぇ編集部が全国の10~60代の男女2,168名に調査を実施したところ、全体の68.6%が「芸能人でも誹謗中傷されるのはいけない」と答えた。

仕事や出産、世間からのバッシングなど苦労は絶えないだろうが、最上を応援しているファンは多い。身体に気をつけつつ頑張ってもらいたい。

・合わせて読みたい→窪塚洋介、伊勢谷容疑者に対する擁護報道に反論 「ねじ曲げて…」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年7月3日~2020年7月7日
対象:全国10代~60代の男女2,168名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

出産子育て妊娠育児誹謗中傷最上もがダレノガレ明美
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング