マツコが選んだ最後の晩餐に驚きの声 「めっちゃカワイイですね」

マツコ・デラックスが『かりそめ天国』で最後の晩餐を更新して…

エンタメ

2020/11/14 13:30

マツコ・デラックス

13日放送『マツコ&有吉 かりそめ天国』(テレビ朝日系)でマツコ・デラックスが最後の晩餐について告白。意外なメニューに驚きの声が殺到している。



 

◼インドカレーの話題から…

「インドカレー店はナンの巨大さに比べてライスが少ない」と不満をこぼす投稿を受け、カレーに精通する有吉弘行は「インドカレー店はライス・ナンの食べ放題が多い」と力説。「あなたの行っているお店が悪いだけ」と切り捨てた。

ここからマツコは「ナンはなんであんなにデカいの?」と疑問を呈し、ナンへの熱い想いを2人で議論しはじめる。


関連記事:なぜこんな場所に… 「本気すぎるビリヤニが食べられるイオン」がスゴい

 

◼2人はナン好き

ナンは「ウマいよね」と2人は共感。マツコは「ナンだけを食べたい時が無性にある」と主張し、出前などで頼んださいには半分残して冷凍庫にストックしてあると明かす。

有吉も「スーパーでナンだけ買って、マヨネーズ塗って食べる」とマツコ同様、ナン単独で食べる日があると熱弁。マツコは「焼いて食パンみたいにバター塗って食べる。たまには蜂蜜とか垂らしたり」と解説し「カレーとセットじゃなくて普通にナンだけ食べて」とアピールした。

次ページ
◼最後の晩餐は?