マツコが選んだ最後の晩餐に驚きの声 「めっちゃカワイイですね」

マツコ・デラックスが『かりそめ天国』で最後の晩餐を更新して…

2020/11/14 13:30


 

◼最後の晩餐は?

テレビ朝日・久保田直子アナは「パンとナンは違うんですか?」と疑問を呈すも、2人は苦笑い。有吉は「ナンはやっぱナンじゃん」、マツコも「じゃあパンでいいじゃん、なんでナンを冷凍するのよ」と呆れ果てる。

その後もナンへの異常なまでの愛情を語り続けたマツコ。幼少期にはじめて食べたときのインパクトが凄かったと思い返し、「最後の晩餐はナンにしよう」と決意表明して有吉らを「マジかよ」と驚かせた。


関連記事:マツコ、芸能界引退後の“最後の夢”を語る 「絶対ウケる」と有吉も太鼓判

 

◼視聴者も反応

「色々悩んだけど、あれ以上の衝撃の出会いはない」とマツコはナンを絶賛、最後の晩餐に選んだ。

これに視聴者からは「死ぬ前の最後の晩餐でナンを食べたいマツコさんめっちゃ可愛いですね」「マツコさん、最後の晩餐のメニュー変わった! 覚えてる範囲だと麻婆豆腐→日本の洋食→ナン」「マツコさんと有吉さんのカレー愛…と、ナンへの強い愛」と多くの感想が寄せられていた。

・合わせて読みたい→有吉弘行、『かりそめ』番組VTRに「傷ついた」 マツコもすかさず苦言

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

有吉弘行テレビマツコ・デラックスナン衝撃最後の晩餐かりそめ天国インドカレー久保田直子アナ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング