ダウンタウン・松本人志、浜田雅功への不満を爆発 「それ俺が言うてたヤツ…」

ダウンタウン・松本人志が自分の発言を奪う浜田雅功への怒りを滲ませて…

2020/11/14 15:20


 

◼松本の浜田への不満

生放送のCM中、浜田がスタッフに「椅子ぐらい出したれよ」と指示した、立っていた女子アナを気遣ったエピソードを松本は熱弁。しかしこれが「元々それ俺が言っていたヤツ」と松本は主張する。

千鳥から「多分ほぼ同時だった」と指摘が飛ぶが、松本は「俺がボソッと言ったことを浜田が大きめの声で言う。ダウンタウンあるある」と反論。女子アナが「浜田さんがすごく優しくて」と浜田を褒める風潮に怒りを滲ませた。


関連記事:『ダウンタウンなう』松本人志、突然の問いかけに一同絶句 「嫌だ…」

 

◼視聴者も反応

カッコいいエピソードと見せかけて浜田への不満を吐露した松本に、視聴者も反応していた。「女子アナを感激させる浜田さん事例」「誰かが浜田さんの話をすると松本さんがそれ以上のトーンで浜田さんの話をするのなんか好き」と多くの感想が寄せられている。

松本は女子アナから高評価の浜田への嫉妬をあらわにしたが、それを楽しげに語る姿から、根底にある仲の良さが滲み出ていた。

・合わせて読みたい→千鳥・ノブ、性欲を抑えまくっていると熱弁 「芸能人とやりたい」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ダウンタウンテレビ怒り女子アナ松本人志不満浜田雅功ダウンタウンなう千鳥
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング