ダウンタウン・松本人志、浜田雅功への不満を爆発 「それ俺が言うてたヤツ…」

ダウンタウン・松本人志が自分の発言を奪う浜田雅功への怒りを滲ませて…

2020/11/14 15:20

ダウンタウン

13日の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)は酒席で盛り上がるトークを披露していく「人志松本の酒のツマミになる話」を放送。ダウンタウン・松本人志が相方の浜田雅功への怒りを滲ませる場面があった。



 

◼浜田不在の人気企画

同番組のスピンオフ的な企画となる「ツマミになる話」。松本は「評判が良くてスタッフがホクホク。なにがホクホクかって、1番デカイのは浜田をリストラできたこと」と相方の浜田が出演しない同企画を評した。

松本らしい浜田イジりに、裏回しを担当する千鳥の2人からは「リストラされていない」「スタッフも1人笑った。笑うな」と猛ツッコミが飛んだ。


関連記事:松本人志、ダウンタウンでのネタ披露に前向き 「なんで言うてけえへんのかなって」

 

◼浜田はカッコいい?

千鳥・ノブは「芸能界でカッコよかった人」という話題で浜田の名をあげる。お宝を視聴者プレゼントする番組の企画でノブ宅に乱入してきた浜田ら。ブランド品を次々に奪っていくなかで、ドンジャラだけは「それはあかん、子供の思い出や」と持っていかなかったエピソードを明かした。

これに松本が反応。相方だからこそ知る浜田のカッコいいエピソードに触れていく。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼松本の浜田への不満
ダウンタウンテレビ怒り女子アナ松本人志不満浜田雅功ダウンタウンなう千鳥
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング