伊野尾慧、新婚・丸山桂里奈の手料理が思い出の味? 夫・本並健治氏に「すいません!」

Hey! Say! JUMPの伊野尾慧は丸山桂里奈の手料理を夫よりも先に食べていた!

2020/11/14 17:20

伊野尾慧・Hey! Say! JUMP

14日に放送された『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)で、Hey! Say! JUMPの伊野尾慧が丸山桂里奈の手料理を「思い出の味」と語った。



 

■独身時代にご馳走になり…

今回、番組には新婚夫婦の丸山と元サッカー日本代表GK・本並健治氏が登場。久本雅美に「何が一番美味しい?」と聞かれた本並氏は「ガパオライス?」と、丸山の手料理で最も美味しいと思うものを明かした。

すると伊野尾は「私も頂きました…」とさりげなく告白。その上で、「「ガパオライス」って言われて、何で思い出の味って感じがするんだろう?って…」と、本並氏も好きなガパオライスを「思い出の味」と語った。

そんな伊野尾は以前『メレンゲの気持ち』で、丸山が独身だった頃に自宅を訪問し、昼食として丸山お手製のガパオライスをごちそうになったことがある。伊野尾は本並氏に対し、「すいません! 僕のほうが先に頂いちゃいました!」と申し訳なさそうに手を合わせ謝る姿を見せた。


関連記事:丸山桂里奈、元日本代表GK本並健治と電撃婚 TGCでのサプライズに「コントやろ」の声も

 

■「昔の男みたい」

本並氏が最も好きな丸山の手料理を伊野尾が先に食べていたことに、視聴者からは「昔の男みたいな雰囲気で、丸山さんのガパオライス食べたことあるっていう伊野尾さん何?」「マウント取ってる」とツッコむ声が相次いだ。

一方で、独身時代の丸山の自宅を伊野尾が訪問したシーンには「懐かしい〜」「本並さんより先に丸山桂里奈さんのガパオライスを食べていた伊野尾くん懐かしい」など「懐かしい」との声も続出した。


■芸能人には料理上手が多い?

しらべぇ編集部では、全国10~60代の男女1,732名を対象に調査を実施したところ、20.7%が「芸能人には料理上手が多い」と回答。

料理上手

およそ2割という結果だったが、その中にはきっと丸山も入っていることだろう。

夫の本並氏よりも先に丸山の手料理を食べていた伊野尾。その当時、伊野尾は丸山のガパオライスを絶賛していたため、丸山の手料理は間違いなく絶品に違いない。

・合わせて読みたい→丸山桂里奈、本並健治氏と電撃婚も… 「別居を貫いています」

(文/しらべぇ編集部・綿 つゆ子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1,732名 (有効回答数)

→【50%還元】Kindle本ポイントキャンペーン 5月26日まで

テレビ手料理日本テレビhey! say! JUMP伊野尾慧メレンゲの気持ち丸山桂里奈本並健治
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング