どこからが浮気? 男女で考え方が違う「浮気する人の特徴」~11選~

キスをしたら浮気だと思う人の割合…その結果はまさかの男女で差が。

2020/11/15 18:00

 

■どこからが浮気?~女性編~

・キスをする:肉体関係よりも、「キス」というのが嫌だと感じる女性が多い傾向にありました。というのも、キスって本命にするものだと思っているから。男性は性欲が高く「もしかしたら浮気をされるかも?」と心の中で女性は思っています。が、キスはしてほしくないという気持ちがあるんですよね。


・手をつなぐ:これまた「手を繋ぐということは本命?」と感じてしまうのです。まだ肉体関係だけのほうが良いという女性の話もよく聞きます。


・二人で会う:浮気に厳しい女性は「連絡を取っている」「二人で会う」だけでも嫌がり、浮気認定をされちゃいます。


では最後に「浮気をしやすい人の特徴」を書いて、今日の授業はおわり。


関連記事:くわばたりえ、「浮気は3回まで許す」家庭ルールに激ギレ 「あんたらアホなん?」

 

■浮気をしやすい人の特徴~11選~

①「性欲が高い」:男性のほうが多いですが、30代以上の女性も要注意!?


②「自己顕示欲が強い」:ブランドものに興味があったり、人に認められたい願望が強い人は危ない!?


③「チヤホヤされたい人」:常にチヤホヤされていないと嫌な人っていますよね。


④「さみしがり屋」:ひとりを嫌いマメな人は、さみしがり屋の傾向が。


⑤「自信家」:自分に自信があると、常に「この人でいいの?」と恋人を探し回る可能性大。


⑥「常に恋愛中心の人」:人生が恋愛中心な人、まずいです…。


⑦「隙がある」:自分で浮気するつもりがなくても、その隙のせいで「浮気しちゃった♪」なんてことも。


⑧「甘え上手」:特に甘え上手な女性は、男性が放っておきません。


⑨「飽き性」:飽きやすいと浮気しがちです。


⑩「好奇心旺盛な人」:好奇心旺盛で何に対しても興味津々だと、怖いですね。


⑪「ボディタッチが多い人」:相手をその気にさせてしまいます。


浮気も、数字でできている。

・合わせて読みたい→YouTube動画が話題の陣内智則 若者から絶大な支持を受けていると判明

(取材・文/タレント・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年9月18日~2020年9月23日
対象:全国10代~60代の男女1,844名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

恋愛キス不倫コラム浮気婚活調査恋活中村愛
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング