稲村亜美、魅力を凝縮した2021年カレンダー発売 「健康的な肌で100点満点」

稲村亜美の「大人・アンニュイ・セクシー」の要素が詰まった2021年カレンダーが発売された。

グラビア

2020/11/15 07:20

グラビアアイドル稲村亜美が、2021年カレンダー『稲村亜美』(トライエックス)を11月7日に発売し、発売記念イベントに登場。しらべぇ取材班は、本人に突撃し作品の見どころを聞いてきた。


画像をもっと見る
 

 

■健康的な姿を「出勤時に」

稲村亜美

8月に都内で撮影された本作は、大人・アンニュイ・セクシーが一気にギュッと詰まった作品になっており「ほぼほぼ100点満点」と自信を覗かせた。また、「決して色白ではない健康的な肌で、とてもいいカレンダーになっています」とコメントしている。

カレンダーは、玄関の扉に飾ってもらって「いってきますと素敵な出勤してほしいなと思います」とオススメしてくれた。


関連記事:ふぇりすみにょん&駒 タイプの違う二人の良さが溢れるデジタル写真集が同日発売

 

■自粛中の家トレ

稲村亜美

今年はコロナ自粛で家で過ごすことが多かったと話す彼女だが、「嫌なことは一切なかったです。自分を見つめ直す時間もできて、心に余裕ができました」と充実した日常を笑顔で明かしてくれた。

いつも秋から冬にかけて少し太る傾向があるらしく、自粛期間中は「20時以降はご飯を食べなかったり、家トレも始めて体重も4キロ落ちました。更に健康的になりました」とコメント。また「健康グッズをいっぱい買って、めちゃくちゃお金使いました」と話した。


■恋の場外ホームランも…

稲村亜美

2021年の抱負は「もっともっと大人になり、セクシーなところも出していき、皆さんを更に魅了していきたいと思います」と自信満々に答えている。

野球好きの彼女に、取材陣から恋のホームランは…と質問されると「いいこと言いますね」と笑いながら「今年は難しいかなと思うんですけど、来年は、特大な場外ホームランを打ちたいなと思います(笑)」と語ってくれた。


【稲村亜美(いなむら・あみ)】

1996年1月13日生まれ/T173・B86・W61・H88/血液型:A型/東京都出身/趣味:野球/特技:銀杏むき

・合わせて読みたい→菊地亜美、YouTubeで出産報告 「本当に色々あった出産だった」

(文/しらべぇ編集部・堀莉奈 撮影/北川昌弘)

この記事の画像(5枚)