人気お笑い芸人がマッチングアプリでガチ恋 愛の告白で衝撃の展開に

恋に奥手なきつねの淡路幸誠。「完全に恋してしまいました!!」と、ぞっこんの相手が現れ… 

2020/11/15 05:00

林先生の初耳学
(©︎MBS)

お笑いコンビ・きつねの淡路幸誠が、本日15日よる10時放送のの教養バラエティ番組『林先生の初耳学』(MBS/TBS系)に出演。マッチングアプリに挑戦する。


画像をもっと見る

 

■マッチングアプリ挑戦企画

今夜放送の同番組では、世の中で誰も調べていないようなことを体当たりで検証するコーナー「初耳トライ」では、「芸人がマッチングアプリに挑戦したら恋人ができるのか?」という検証企画の第4弾を実施。

過去に3時のヒロイン・福田麻貴、はなしょー・はな、にゃんこスター・アンゴラ村長ら3人の女性芸人がマッチングアプリに登録し、恋人づくりに挑戦してきた。


関連記事:新人モデル、北海道の立ち入り禁止エリアに広がる紅葉撮影に挑戦

 

■愛の告白でカップル成立

林先生の初耳学
(©︎MBS)

そして今回、同企画に挑戦するのは、MacBookを使った「パリピ漫才」でお馴染みのお笑いコンビ・きつねの淡路。

恋に奥手な淡路だったが、「完全に恋してしまいました!!」とぞっこんする相手が現れて…。人生をかけた愛の告白でカップル成立! 衝撃の恋愛ドキュメンタリーになっているようだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■東京23区で最も低い山を検証
キツネアンゴラ村長中島健人マッチングアプリはなしょー林先生の初耳学福田麻貴淡路幸誠
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング