中島健人、アイドルの表情管理について激白 「ジュニア時代はあざといの絶頂期」

Sexyzoneメンバーとして活躍する中島健人が、アイドルのあざとさについて力説。

2020/11/15 06:00


 

■ジュニア時代はあざとさの絶頂

そんななか、山里亮太が以前の放送で登場したジャニーズの後輩である「なにわ男子」の西畑大吾と大西流星のあざとさがすごかったことを報告すると、田中や弘中アナも同調。

すると中島は「デビュー前ですよね」と前置きし「あざといの絶頂期なんですよ。俺もジュニア時代はあざといのエクストリームだったんです」と断言。


関連記事:新人モデル、北海道の立ち入り禁止エリアに広がる紅葉撮影に挑戦

 

■まずジャニーさんから…

その理由について中島は「ジャニーさんに少しでも見てもらいたくて」と説明すると「カバンを忘れてみたり、振り付け忘れてみたり、メガネちょっとかけないでみたりとかして『YOUどうしたの?』って言われるのを待っていたんです」とジュニア時代を振り返る。

そして「まずジャニーさんから口説き落としました」と中島は武勇伝を語ると、山里は「ケンティー! 解説するテンションからして(なにわ男子に)対抗心むき出しだね」と鋭い突っ込み。さすがの中島も山里の発言に恥ずかしそうな表情を見せていた。

・合わせて読みたい→Iカップ・山岸楓、小さすぎる水着からバストがあふれまくる 妖艶な表情も最高

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

山里亮太田中みな実西畑大吾Sexy Zone弘中綾香中島健人なにわ男子あざとくて何が悪いの?大西流星
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング