菊地亜美、ファーストサマーウイカの台頭に焦り 思わぬ本音が話題に

『ワイドナショー』に菊地亜美が出演。ライバル・ファーストサマーウイカへのコメントが話題に。

2020/11/15 11:45


 

■ウイカ本人も反応

この菊地のコメントに、ウイカ本人がツイッターで反応。「お名前出してくださってありがとうございます〜」と応え、「気にかけて下さって本当に嬉しい」と述べた。

視聴者からは、ライバル出現により復帰を早めたという菊地のプロ意識を称賛する声や、ウイカとの関係について「早速バチバチですか?」「二人の共演見たいです!」といった様々なコメントが寄せられた。


関連記事:ウイカ、胸の谷間あらわな下着ショットにファン興奮 「これは反則」

 

■朝日奈央については…

その他に、”新バラエティの女王”とも目されている朝日奈央の名前も挙げた菊地。アイドル時代の同期でもある二人だけに、菊地は当初、朝日がテレビに出るたびに「嬉しい」「頑張れ頑張れ」と思っていたそう。

しかし最近の活躍を見、「あんなに売れると思わなかったから、ちょっと出過ぎちゃない?」と思うようになってきたと正直に語る。

産後間もない出演にも関わらず、相も変わらないキレのあるトークでスタジオを盛り上げた菊地。今後のテレビ出演に、多くのファンが期待しているようだ。

・合わせて読みたい→ファーストサマーウイカ、女優は化粧が下手と力説 「する必要がない」

(文/しらべぇ編集部・東水 壮太

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ出産バラエティ復帰ワイドナショー菊地亜美朝日奈央ファーストサマーウイカ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング